ご意見への回答
市民病院では、外来・入院患者さん、お見舞い等の皆さんから様々なご意見ご要望をいただいております。
いただいたご意見等につきましては、検討し、できるところから改善しております。
お寄せいただいたご意見等につきましては、病院一階の掲示板にも掲示しております。
ご意見
10/13に停電になりました。
点検のため前もって知らされておりましたが、ポスターには”13:00〜16:00”と明記されていたのに、12:45にすでにエレベーターがとまってしまっていて、6階まで階段をのぼるハメにおちいりました。
13:00〜と言ったら13:00に止めて下さい。
それ以前に止めなくてはならないのなら、そのように言うべきです。
お返事
貴重なご意見をありがとうございます。
また、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
停電のお知らせに関しまして、入院患者さんには事前にエレベーターの停止時間及び病院内の停電時間のお知らせを配布しておりましたが、周知方法等が不十分で大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、情報を正確にお伝えできるよう改善してまいります。
これからも、何かご意見等ございましたら、遠慮なくお申し出ください。
ご意見
レントゲン前の男子トイレ個室に棚を作ってほしい。
(荷物の置き場がない)
お返事
貴重なご意見をありがとうございます。
ご要望の内容につきまして、以前、棚を設置しておりましたが、頭を打ったという報告があり、撤去させていただいております。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
ご意見
自転車置き場のごみが気になります。そうじはされているのですか?
使用していない自転車も片づけたほうがいいと思います。
お返事
不快な思いを与えましたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
駐輪場の清掃に関しまして、早急に対応するよう清掃業者に依頼しました。
また、不用な自転車につきましては、今後、対応を検討していきたいと存じます。
今後も、お気付きになられた点等がございましたら、遠慮なくお申し出ください。
TEL:0834-61-2500(代)
FAX:0834-61-2501