ご意見への回答
市民病院では、外来・入院患者さん、お見舞い等の皆さんから様々なご意見ご要望をいただいております。
いただいたご意見等につきましては、検討し、できるところから改善しております。
お寄せいただいたご意見等につきましては、病院一階の掲示板にも掲示しております。
ご意見
整形の予約で来ても、いつも必ず2時間またされる。
それなら、予約時間を遅くしてほしい。
徳山中央病院は、ちゃんと時間通りに診てくれる。
どうしてここは、それができないのか。ぜひ改善してほしい。
お返事
貴重なご意見をありがとうございます。
また、長時間お待たせして、申し訳ございません。
待ち時間の短縮につきましては、随時検討、改善して参りますので、
今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
ご意見
何のための予約(13:00 +1件)か理解出来ない。
当日の受診者が急に増えることは理解するが、3時間前後待たなければいけない予約は本当に予約ですか?
それも、13:00とか午後の予約をとっておいて、長時間待つことが、理解に苦しみました。
何か良い対策はないものかと・・・?
※ 同様なご意見を他にも1件いただいております。
予約時間を3時間過ぎるのであれば、事前にインフォーム下さい。
精神衛生上、悪し!!
お返事
貴重なご意見をありがとうございます。
また、長時間お待たせして、申し訳ございません。
この日は、3連休明けまた年末が近いこともあり、多数の患者さんが受診されました。
患者さんに必要な診察時間は異なるため、待ち時間の正確な時間はお答え出来ませんが、
「前にあと何人お待ちです」という回答は出来ますので、遠慮なくお尋ねいただけたらと思います。
待ち時間の短縮につきましては、随時検討、改善して参りますので、
今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。
ご意見
警備のおじいさん
青い軽トラ 1BOX
いつも、近くに置いている。
スタッフとして、どうかと思う。
お返事
貴重なご意見をありがとうございます。
職員駐車場が少ないため、警備の勤務時間を考慮し、院内駐車場を利用していただいております。
駐車場所につきましては、警備業者に指導いたしました。
今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
TEL:0834-61-2500(代)
FAX:0834-61-2501